ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月14日

ラレマンド ロールテーブル

ラレマンド ロールテーブル
前から欲しいなぁって思ってたラレマンドのロールテーブル。
ラレマンド ロールテーブル
なななんと、リサイクルショップで手に入れちゃいました。
 
値段は申し訳なくてここでは書けません。
ラレマンド ロールテーブル
店員さんに知識が無かったことにただ感謝。
まぁ、興味ない人には、ただのアウトドア用テーブルではありますが。
僕にとっては・・・
これでお洒落キャンパーに一歩近づけそうです。
リサイクルショップ侮れません。
一期一会ですね。




最新記事画像
秋川渓谷
多田良浜
ツーバーナー掃除
海キャンプ
ランタンスタンド
GW後半
最新記事
 秋川渓谷 (2013-08-25 22:20)
 多田良浜 (2013-08-04 12:18)
 ツーバーナー掃除 (2013-07-28 16:35)
 海キャンプ (2013-06-25 22:24)
 ランタンスタンド (2013-06-05 21:51)
 GW後半 (2013-05-06 11:10)

この記事へのコメント
足あとから失礼します!

カッコいいテーブルですね(^^)
ロールトップですか?
はじめて知りました!
格安で手に入れられたとのこと、羨ましいです>_<
Posted by youkeyouke at 2013年03月16日 00:42
Youkeさん。
コメントありがとうございます。
足あと失礼しました。
今後もお邪魔しちゃんとは思いますが、よろしくお願いします。
このテーブル、数年前はホームセンターで普通に売ってらしいんですが、今となってはお洒落テーブルに昇格してるようです(笑)
Posted by umidasuki.nagiumidasuki.nagi at 2013年03月16日 08:02
こんにちは。
良いなぁ^^
一品格安ですか!!
何処かで見つけたら教えて下さいよ。
Posted by Mr.N.M(マーボー) at 2013年03月18日 11:37
マーボーさん。
たまーに、おぉ、これはってのに出会えます。
いいの見つけたらお教えしますよ。
Posted by umidasuki.nagiumidasuki.nagi at 2013年03月18日 21:03
はじめまして。
足あと辿って来ました。(^-^)

このTL-130、状態イイんじゃないですか?
格安で入手されたなんて羨ましいです。

しかし、あるところにはあるんですね。^_^;
Posted by otomaru1963otomaru1963 at 2013年07月11日 11:39
otomaru1963さん
コメントありがとうございます。
そして読み逃げ失礼しました(._.)
ラレマンド見つけた時はメチャメチャうれしかったです。
まさかと思いました。
あるとこにはあるんですよね〜。
リサイクルショップは本当に面白いです。
きっと僕らとは全然違う価値観で違う物を見てる人もいるんでしょうね(^ ^)
Posted by umidasuki.nagiumidasuki.nagi at 2013年07月11日 22:33
収納ケース、水色なんですね。
TL-70のケースは藤色なんですよ。

それと、天板がプラ製のTLP-130は、生地が薄くてちゃちい青色です。

みんな違うんですね。
Posted by otomaru1963otomaru1963 at 2013年07月11日 23:29
Otomaru1963さん

袋が違うんですか?
知りませんでした。
いろいろあるんですね(^ ^)
そういえば足をひろげて、天板を載せるところに4本の横棒をつけますよね?
あれって僕のはアルミなんですけど、木のタイプもあるんですか?
友人が個人輸入したのは木のタイプでした。
いろんな種類があったんですかね?(^^;;

ナギ
Posted by umidasuki.nagiumidasuki.nagi at 2013年07月13日 03:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラレマンド ロールテーブル
    コメント(8)