ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月09日

サーフィン

サーフィン
今日は湘南にサーフィンにいってきました。

今日は風はありませんでしたが、昨日の南西の風の影響で波だけは残ってました。

天気も良くて暖かいので、最高。

湘南は老若男女、いろんな人がいろんな楽しみ方をしてて、大好きです。

町と海が同居してる感じも素敵。

特に冬と春が好きなんですよね~。

で、午後からは子供の新体操の練習の送迎。

3時間くらい、待たなきゃなので、体育館の周りを犬と散歩しました。

やっぱり暖かくて最高。車にもどったら、サーフィンの疲れもあったので、

シートをベッドにして犬と昼寝しちゃいました。

サーフィン

風が気持ちよくて、目を閉じてキャンプ妄想。

ここはキャンプ場。起きたらランタン灯して、ご飯食べて、ビール飲んで・・・

ウトウトしかけたら子供が戻ってきて現実に戻されました。

でも春ですね。早くキャンプ行きたいなぁ。




最新記事画像
秋川渓谷
多田良浜
ツーバーナー掃除
海キャンプ
ランタンスタンド
GW後半
最新記事
 秋川渓谷 (2013-08-25 22:20)
 多田良浜 (2013-08-04 12:18)
 ツーバーナー掃除 (2013-07-28 16:35)
 海キャンプ (2013-06-25 22:24)
 ランタンスタンド (2013-06-05 21:51)
 GW後半 (2013-05-06 11:10)

この記事へのコメント
こんにちは。
天気も良く最高のサーフィン日和では^^
波乗りもされるんですねぇ!!
Posted by Mr.N.M(マーボー) at 2013年03月09日 23:49
マーボーさん、
キャンプやる最初のきっかけがサーフィンの宿としてだったので、今でも夏はサーフィンキャンプは恒例なんですよ~。
Posted by umidasuki.nagiumidasuki.nagi at 2013年03月10日 07:14
サーフィンですか!いいですね~♪今でも現役なところが素敵です!私はまともに立つことができないままやめてしまいました。千葉の片貝に行ってましたよ~。車は中古で買った赤のハッチバックにサーフボード積んでました。ファラのパンツにキーホルダー付けて、ボートハウスのトートバッグ下げてたなぁ。デッキシューズも流行ってました。とても懐かしい時代です。私も湘南大好きです。叔父の会社の保養所が片瀬江ノ島の駅近くにあったので、子供の頃から数え切れないくらい足を運びました。合わせて鎌倉も大好きです。第二のふるさとの様な存在です。今は無くなってしまったかもしれませんが、江ノ電の鎌倉高校前から坂を上って海に面した所に、あすなろ?という喫茶店があって、いつもユーミンの曲が流れていました。ある時、女性のオーナーさんに、閉店時間を訊いたら、「 日が沈むまでですよ~ 」と言われ、何故か心から感動してしまった事を思いだしました。若かったのでしょうね~。長々と失礼いたしました。
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年06月07日 01:14
oldcampstyle1962さん

この喫茶店、素敵ですねー。
今もあるといいですけど。
日が沈んだら閉店って素敵すぎます。
僕がキャンプ始めたのもサーフィンの為の宿の代わりにって事でした。民宿だと高くなってしまうので、安い宿をさがしてるうちにキャンプに。
サーフィンしてビール飲んでテントで寝て、朝早くサーフィンってのが最高の楽しみで今も変わりません。
でも今はキャンプも趣味になってしまってますけどね。
oldcampstyle1962さんももう一度始めませんか?

ナギ
Posted by umidasuki.nagiumidasuki.nagi at 2013年06月07日 16:06
おはようございます。いいですね~。贅肉そぎ落として、体を鍛え直さないと・・・(汗) 
Posted by oldcampstyle1962oldcampstyle1962 at 2013年06月09日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィン
    コメント(5)