ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月06日

アウトドアデイジャパン

アウトドアデイジャパン
代々木公園のアウトドアデイジャパンに行ってきました。
夕方から天気が荒れるとの事でしたので、午前中から行ってきました。
アウトドアデイジャパン
ラウンジシェルいいなぁ。
アウトドアデイジャパン
定番ピルツ。みなさんのブログで評判がいいのが理解できましたよ。
ホントはツインピルツを見たかったのですが展示はありませんでした。
アウトドアデイジャパン
ロースタイルを狙ってる僕はこのチェアをロックオンしました。
安いし。でも小川だし。
アウトドアデイジャパン
ロゴスも。
アウトドアデイジャパン
テンマクも出店されてました。
アウトドアデイジャパン
ムササビを広げてました。僕も早く使いたいです。
アウトドアデイジャパン
ユニフレームもスクリーンタープを展示してました。
ガス抜きクリップを無料配布してました。
これはうれしいです。
アウトドアデイジャパン
スバルのアイサイトの体験コーナー。
ちょっと怖かったけど、この装備はすごい。どの車にも付いてほしいですね。
アウトドアデイジャパン
これ、びっくりです。焚き火で発電するんですね。

テントとか、しょっちゅう買えないけど、新しい商品を見るのはたのしいですね。

春休みにどこも連れてってなかった子供も、いろいろと体験コーナーあったり、

ケータリングでおいしいもの食べたり、小物買ったりで楽しめたみたい。


あとはGWのキャンプを楽しみにするだけです。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋川渓谷
多田良浜
ツーバーナー掃除
海キャンプ
ランタンスタンド
GW後半
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋川渓谷 (2013-08-25 22:20)
 多田良浜 (2013-08-04 12:18)
 ツーバーナー掃除 (2013-07-28 16:35)
 海キャンプ (2013-06-25 22:24)
 ランタンスタンド (2013-06-05 21:51)
 GW後半 (2013-05-06 11:10)

この記事へのコメント
こんにちは!

関東の方は大きなイベントが多いみたいで羨ましいです>_<
岐阜の田舎ではなかなか展示会など無く実際の商品を見る機会も少ないのでorz

うちも春休み子供達をどこも連れて行ってあげられませんでした…

今も雨が降ってるのでお散歩も厳しいかもしれないですT_T
Posted by youkeyouke at 2013年04月07日 09:44
Youkeさん、
こんにちは。
毎年、楽しみにしてるんですが、欲しいものがたくさんあって困りますね。
でも、キリがないので、ウインドウショッピング感覚です。
でもいろいろ貰えるので、楽しいです。
能書きはいいから、早くキャンプ行けよって自分の心の声が聞こえそうですけどね。(^^)
Posted by umidasuki.nagiumidasuki.nagi at 2013年04月07日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアデイジャパン
    コメント(2)