ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

多田良浜

週末はめーいっぱい遊ぶために車中泊をよくやります。
今の時期サーフィンするのに朝出発してたら、渋滞で海に到着するのが、何時になることやら。
って事で夜中に出て、海の近くの道の駅で寝ました。
多田良浜
若者の集団がいたらいやだな~とか思いますが、以外に車中泊してる人って多いので安心です。
民家も近くにあるし。

んで、朝一サーフィンしてお昼食べて昼過ぎから内房の多田良浜へ。
ここで車中泊することもあります。
多田良浜
ここは夏だけキャンプ場になってます。
多田良浜
さすが夏休み。賑わってます。
キャンプ場になってるところを犬と散歩して、楽しい雰囲気だけ味わって、
少し離れたところに車を停めて、夜まで昼寝です。
多田良浜
今、高速乗っても混んでるし、涼しくなったら帰ります。
多田良浜
向こうの方がキャンプ場です。
多田良浜
内房って大好きです。
静かでの~んびり。
次回は釣りでもなんて毎回思うんですが、釣りの知識ゼロです。
まぁ、サーフィンで疲れて、ここで夜まで昼寝ってのが今のとこ最高の贅沢ですね。
多田良浜
夏の終わり頃、ここでキャンプしようかなと思います。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋川渓谷
ツーバーナー掃除
海キャンプ
ランタンスタンド
GW後半
ピクニックストーブ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋川渓谷 (2013-08-25 22:20)
 ツーバーナー掃除 (2013-07-28 16:35)
 海キャンプ (2013-06-25 22:24)
 ランタンスタンド (2013-06-05 21:51)
 GW後半 (2013-05-06 11:10)
 ピクニックストーブ (2013-04-14 21:56)

この記事へのコメント
VWがッ!!カッコ良すぎです(≧∇≦)
本当に興奮しちゃいました!!

VWで海、最高です\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月04日 13:33
ゆーけさん。
涼しくなったら帰路につくのには理由が。(^^;;
エアコンがないんですよ。σ^_^;
なので、生活の知恵ってとこです。
仕方ないので、夏をのーんびり楽しんでまーす(^ ^)
Posted by umidasuki.nagiumidasuki.nagi at 2013年08月04日 14:35
こんにちは。
記事と関係ないのですが、
今年のvwジャンボリー参加されてました?
多分、ナギさんの真向かいあたりに停めてました。
娘と一緒にワンちゃん触らせてもらったような・・・
勘違いだったらごめんなさい。
Posted by だーのすけだーのすけ at 2013年08月06日 18:46
だーのすけさん
今年のジャンボリーは参加してないんですよ~。(≧∇≦)
第四回くらいまではエントリーしてたんですけどねσ^_^;
またどこかのイベントでお会い出来るのが楽しみです。
その時はよろしくお願いします(^-^)/
Posted by 凪ナギ凪ナギ at 2013年08月06日 21:11
ご無沙汰です^^
バス!エエなぁ~
羨ましいです。
Posted by 高橋(マーボー) at 2013年08月08日 22:07
マーボーさん。
バス楽しいですよ。
お友達もすごく増えました。
是非是非(^ ^)
Posted by 凪ナギ凪ナギ at 2013年08月10日 02:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多田良浜
    コメント(6)