ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月26日

三角テント

三角テント
この時期になると、キャンプに向けて妄想しはじめますニコッ

今年は荷物少なく、ロースタイルがいいなぁなんて思ってたら、急にこの三角テントを思い出しました。

昔はテントと言えばこれだったけど、でかいドームテントより設営が楽だし、色も形も今見ると素敵。ドキッ
これに合うかっこいいタープを春までに探そうとおもいますグー





最新記事画像
秋川渓谷
多田良浜
ツーバーナー掃除
海キャンプ
ランタンスタンド
GW後半
最新記事
 秋川渓谷 (2013-08-25 22:20)
 多田良浜 (2013-08-04 12:18)
 ツーバーナー掃除 (2013-07-28 16:35)
 海キャンプ (2013-06-25 22:24)
 ランタンスタンド (2013-06-05 21:51)
 GW後半 (2013-05-06 11:10)

この記事へのコメント
私も三角テントは大好きです。
手持ち少ないですが、大切に保管してます^^
Posted by Mr.N.M(マーボー) at 2013年02月27日 22:43
Mr.N.Mさん。
コメントありがとうございます。
三角テント、保管されてるんですね。
三角テント、今見るといいですよね。
若い人には逆にオシャレに見えたりして^ ^
今年、使ってみようと思います。
キャンプ場でどんな風に映るか楽しみです。
Posted by umidasuki.nagiumidasuki.nagi at 2013年02月28日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三角テント
    コメント(2)